からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

【日記】サトシさんのガチメンが、キターーーーーー!

お疲れさまです。m(__)m

短いですが、嬉しかったので書きます。

 

 

弟情報で、サトシさんのウオノラゴンを剣盾で頂けるとのこと。

ふしぎなおくりものでシリアルコードを打ち込むようです。

早速頂いてきました。可愛い。レベル80なのも嬉しい。

ちゃんと親がサトシさんになってます。いいの?もらっちゃって。

返さないけどw

(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも優秀な個体。3V3Uらしいです。(よくわからない)

サトシさんのパーティのポケモン全部がもらえるのでは?とのこと。

 

今のサトシさんのパーティ(私の把握している限りです)

ピカチュウ(今上映されている映画の特典でいただけるようです)

ゲンガー

ルカリオ

カイリュー

ウオノラゴン

ネギガナイト

の六体です。

 

ガチメン・・・。ルカリオ、剣盾でもメガ進化出来たらいいのに。

メガ進化するルカリオは憧れます。

コルニ?が使ってきますもんね。(^▽^)/

 

ポケモンセンター行きたいよなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

地元に来た時、コロナだったけどぎゅうぎゅうになった思い出w

ポケセンで買い物するとすぐお金が無くなるよねえw

ぬいが可愛いけど値段が可愛くないw

でも買う。それがポケセン

(`・ω・´)

それだけの記事でしたー。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com