からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3ポケモン剣盾・プレイ記録(追記)

お疲れ様です。m(__)m

いろいろミスったロコンさま。

難しいなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

粗がすごいw

鉛筆がリアルになってたw

初歩的なミスw

リベンジしますね。

めちゃくちゃ可愛いロコンイラストがあってよき。

エッチなロコン可愛いよね。

 

今日もポケモン剣を起動。

 

※入手したデータ

ミニリュウ

ハクリュウ

ガバイト

ガブリアス

 

タッグ面白いなあ。

ホップとダンデのペアが本当にアツい。

 

弟にカブトをもらうため、オムナイトのたまごを作ったよ。

明日交換してもらおうっと。

ミニリュウは♂でしたあ。

残念。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

育ててカイリューにするよお。

 

もっとポケモンイラストが描きたいやあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ひたすら練習あるのみですな。

(`・ω・´)

もうすぐイラストがたまるのでピクシブに上げたい。

頑張ってお絵描きするぞお。

(`・ω・´)

今日は剣盾頑張った。(^▽^)/

もう九時になるんだねw

早いなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日もポケモンゲットだぜ。

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com