からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4ポケモン剣盾・プレイ記録(ザマゼンタについて)

お疲れ様です。m(__)m

 

久しぶりにポケモン剣を起動。

(`・ω・´)

図鑑完成のために、トーナメントでレベル上げをしたり弟に交換してもらっていました。

弟はすべて完成したようです。すごい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ次はブラックかなw

ガラルスタートーナメント。相手が強くて一撃で落とされるw

思っていたより苦戦します。

 

新しく入手したポケモン

ミニリュウ

・ハクリュウ

カイリュー

ハッサム

ニドリーナ

 

ヨロイの方はもうじき完成なのですが、カンムリはまだまだですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

足跡とかまだ全然集めてないのですw

またこつこつやっていきたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヘラクロスいないなって思っていたら盾のみでしたw

そりゃ会えないなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

またもらいます。

アニポケのヘラクロス、すぐドレディアにメロメロになるから、可愛いw

カイロスめちゃくちゃ乙女なのにw

でも基本はラブラブでよきって思います。

サトセレはどうかな?

 

色違いザシアンとザマゼンタ、それぞれ入手したのですが、ザシアンが本当に強いようですね。

ザマゼンタがあんまりという感じらしいw

なるほどなあ。

ザシアンがそれだけ強いんですね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケモンは不遇な子は本当に不遇ですねw

難しい。(´;ω;`)

くちたたてじゃなくて、こだわりハチマキはどうかとのこと。

なるほど、やってみよう。

アイテムがいろいろあってなかなか覚えないw

 

剣でもシャンデラを作ってあげたいと思いヒトモシを預けました。

やみのいし持ってるかなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

剣楽しすぎて死ねるw

ブラックもまだまだいっぱいプレイします。

(`・ω・´)

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com