からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

シャイニングパール#6{迷子になりがちな初見プレイ}

お疲れ様です。m(__)m

 

 

昨日の夜と今日、ちまっと(?)シャイニングパールをプレイしました。

とはいえ昨日今日合わせて二時間強やったし、結構ストーリーが進むのでは?と思ったら全然w

だってあちこちですごく迷子になるし、ポケモンをゲットするために粘り過ぎ問題w

初見だとシナリオがわからないから、やり方が合ってるかどうか、めちゃくちゃ不安になるしねw攻略見がちw

リーシャンとラッキーはレアなのでは??

そうでもない?全然出なくて辛かったw

もうクイックボールに頼りたいけどお金ないw

湿地の行き方が分からなくなったw

グレッグル欲しいのに。どこだっけ?www

いやあ、迷子だねえw

初見はひたすら迷子だねえw

剣もそうだったよw

 

とりあえずヨスガのメリッサさんに勝って五つ目のバッジを無事入手しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだった、一回この街スルーしたんだったw

長い間プレイしてなかったからシナリオを忘れてるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今はミオシティにいますよ。図書館いけやって言われた。

また続きをやってみるぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

テンガン山が今からすこし憂鬱なんだがw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン中でかいりきしないといけないし。

エンカウント率どうかなあ。

 

シロナさんが軽やかで大変可愛らしい。

シンオウのチャンピオンだもんね。

アニメでも大活躍してるし。

 

シロナさん、あちこちでめちゃくちゃウロウロしてるw

アデクさん並みw

アクティブじゃないとチャンピオンになれんのよなあw知らんけど。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レッドさんみたいにシロガネ山にこもるパターンもあるけど。

あの人は特殊?

じゃ、今日も頑張って夜まで駆け抜けます。

ポケマスもできたらやりたいなあ。

あ、今日は夕飯作ってあるんだったw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com