からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#12シャイニングパールプレイ記録{根性のラストバトル}

お疲れ様です。m(__)m

久しぶりにシャイニングパールを起動しました。

四天王に勝つぞという決意のもと。(`・ω・´)

 

・一戦目

ゴヨウさんに敗北。

フーディンが強い。

(つд⊂)エーン

技の範囲の広いポケモンは厄介ですな。

本当はキクノさんでギリギリw

ヌオー強い。

どくどくが地味に嫌w

草タイプのポケモンを入れるべきか。

 

・二戦目

絶対に勝つという心意気でチャレンジ。

アイテムを出し惜しみしないw

ピーピーエイド売ってほしいw

困るw

 

結果

シロナさんに無事勝利!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ガブリアスがすごく強かったなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ほぼ地震で落とされてた。でもこっちにはげんきのかけらがあったから。

何度も回復してPP切れを狙った。

最終的につるぎのまいしか打てなくなったところをマジカルシャインで落とした。

ジラーチが大活躍してくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもよく勝てたなあw

もう勝てないかもw

レベル上げるけどさ。100にしたいな。

 

というわけで無事シャイニングパールをクリアしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

図鑑を集めるぞお。

頑張って育成もする。

バトルタワーもあるしな。

ポケモンはクリア後が熱い世界。

いや、シナリオも面白いけどねw

また続き遊んだら書きます。(^▽^)/

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com