からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間179・アイナナプレイ記録{お蕎麦屋楽くんすこ}とあるおっさん感想

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とあるおっさん、観ていました。(^▽^)/

龍ちゃん可愛い。ハリセンで容赦なくしばきにいくアースさんすごw

どうやら妖精と組めなくなってしまった様子。

好かれ過ぎてっていう平和な理由で。(笑)

女王に良いスキルをもらったみたい。

 

ダンジョンにツヴァイたちと出かけるアース。

エリザが思いのほか我が儘w

ミリイがキレそうw

レベル上げで一方向の特化が優遇されるシステムへ。

アースは生産職と戦闘を両方しているから次からはどうなるんだろう。

わくわく。きっとうまいこと適応するんだろうな。

 

アイナナ

楽が主人公ちゃんの髪型が変わったことに気が付いて「可愛いよ」って言ってくれる。

楽ー。(# ゚Д゚)

お前はなんてやつなんだ。まじでお前は楽だな。

一織くんがセンターになりましたね。安定した様子。

陸くんの喘息が少しでも良くなればなあ。

漢方とか試してほしい。ストレスもあるし、体調が悪いともうダメみたいだからほんとうに気を付けて欲しい。

蕎麦屋楽、主人公ちゃんをデートに誘って断られる。可愛いw

やっぱりこの子は楽のようですねw

蕎麦屋でなんで働いてるの?

楽しいなあ。楽絡むと周りから弄られてて美味しいなw

非常に可愛い。

マネージャーセコム大和さん。

楽くんが主人公ちゃん好きすぎる件w

多分落とせる女は全て落としてきた男。

遊んでないって言ってたけどw

本当かなあwww( ̄ー ̄)ニヤリ

三月くんが可哀想でしたね。ファンの心ない一言って他のファンも聞いているからやだなあって思ってるよ。三月くんが悪いわけじゃない。

こんなに元気でキラキラしている三月くんが頑張ってないはずがない。

アイドリッシュセブン内では一番推しです。(`・ω・´)

楽もある意味危なっかしいから可愛い。アイナナおもろいな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まだまだやるぞお。

では。(^▽^)/