からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間171・ポケモンイラスト・とあるおっさんのVRMMO活動記アニメレビュー・ポケモンバイオレット

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

マサルくんとオーガポンちゃん

おそらく巡り合わないよなあ、この二人は。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだまだポケモンのイラスト描いていくか。

時間がやっとできてきた。(^▽^)/

オーガポンちゃんのぬい、仮面が外せればいいのに。

着けてるとちょっと怖いかもw

可愛いけどね。

がおって言ってくれるよ。(脳内で)しかも可愛いし。

まだ紙あるしお絵描きするぞお。

 

ポケモンバイオレットを久しぶりにプレイ。

本当に久しぶりだったw

ポケモンを育てる為、お金を稼ぐためにトーナメントの周回を始めました。

久し振りにやったらバトル楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

調べておまもりこばんを先に入手しておこう。

(`・ω・´)

もっこをゲットするためにはパーティレベル100は必須。

もっこはとにかく運もあるよなあ。

またマシマシラに挑戦してみよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ロバートの山本さんが、ともっこをモンボで捕まえるって言っててすごいw

難しいよお。(つд⊂)エーン

 

とあるおっさんのVRMMO活動記アニメレビュー

 

もう5話なんですねwはっやw

クイーンちゃんが可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

クイーンに対するアースの攻撃が容赦ないw

次回楽しみ。(^▽^)/

弓矢スキルが実戦で使えるって証明したのかっこいいな。

新しいものをどんどん作るのすごいなあ。

今日も早めに眠って明日に備えよう。

 

では。(^▽^)/