からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ドラマ{きのう何食べた?#4}ドラマレビューとアイナナ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ドラマ「きのう何食べた?」の四話を視聴していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

料理がいまいちな彼女に振られたっていうくだり。

うーん、なんか分かる気がする。(彼女の気持ちが)

自分で一生懸命作った料理がいまいちで、彼氏の反応がいまいちだったら傷付くし、しかも彼氏の方が料理美味いのもなんだか引っかかる。

料理の味って好みもあるし、むずいよねw

 

家事は女性がするものっていう固定観念は崩れ去って欲しいけど、でも好きな人に手料理を振る舞いたい女性も一定数いると思うし。

まあそれは男性もそうなわけで、難しいな。

最後はお互いの相性だしなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

恋人ってむずいっすねw

付き合うという過重労働。

私には無理でやんす。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

アイドリッシュセブンのデビュー曲盗まれた―!!

(つд⊂)エーン

なんてこった、トラブルしかないじゃないか。

そして楽くんいいヒト。

優しいんだよね、素敵。

たぶん気遣いも出来るから抱かれたい男ナンバーワンになるんだよね。

羽多野渉さんのお声好き。(^▽^)/

続きも楽しみだな。

りくくんいい子だし、個人的に和泉兄弟が可愛い。

 

刀剣乱舞

イベントの経験値が美味しいのでざくざくマップ進めています。

薬研藤四郎くんが99になりました。

嬉しい。

どんどこ育てるぞお。(`・ω・´)

ポケモンも大会周回するし。

時間ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、働いている人に比べたら時間あるはずだし頑張ろう。

 

では。(^▽^)/