からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間170・ハロウィンイラスト完成!{スイカゲーム配信}ずんだもんほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

予約投稿です。

 

ハロウィンイラスト出来たー!

やったー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピーハロウィン!

特になにもせんけどなw

トリックオアトリート!(言いたいだけw)

ずんちゃんもっと描きたいw(くそ生意気そうw)

キャラクター差がすごいw

やっぱりそれぞれ違う作品のキャラだしな。

仮装は難しくてできずw

絵心が死んでるからなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

線画がったがたww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだまだ修行あるのみ。

(`・ω・´)

もっと可愛く描きたい。

練習あるのみ。

もっと女の子っぽく書いてもいいのかも。

いろいろ間違えてるww

可愛く描くの難しいな。

髪の毛のバランスとか。

もっとお目目下なのかも。

童顔というか。

あざとい感じ。自分が可愛いって理解してますよね?

 


www.youtube.com

こっそりYouTube様で配信していましたw

初プレイでメロンまでいけたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

イカゲームは思いもよらぬ転がり方をするゲームで面白いw

楽しいなあ。

また家族で遊んでみたいと思います。

では皆様、楽しいハロウィンをお過ごしください。

(^▽^)/

 

※またポケモンイラストとか描きますねえ。(予告)