からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4・ポケモンバイオレットDLC藍の円盤{番外編キビキビパニック}クリア!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

やっとポケモンバイオレット藍の円盤番外編をクリアしました!

みんなキビキビしてるwww

ゼイユちゃんはやっぱり可愛いなあ。

おじさんと結婚しようか。(きっしょ)

結構バトルがハードだったなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんとか勝ったって感じだった。

 

モモワロウ強いし、基本的にオーガポンちゃんが活躍できなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっこ(猿・キジ・犬)がいるから桃太郎もいるんだねw

鬼もいるから役者は揃っている。

モモワロウは捕まえても手なずけるのむずそうだなw

まぼろしのモモン嬉しい。

 

ペパーがずっと可愛い。(^▽^)/

親友を強調してくるw

可愛い。

ネモちゃんもボタンも通常運転だったなあ。

ボタンってあんな子だったっけwってなるなw

剣盾に出て来たピオニーの娘さんなんですね。

 

キタカミでスグリとまた仲良く出来てめちゃくちゃ嬉しい。

ポケモンの学校概念がめちゃくちゃ緩いw

まあ基本的に生涯高みを目指す世界だし、そうなってくるよね。

さて、バイオレットも残すところはともっこのGETと図鑑の完成かな。

また頑張ってみよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com