からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1・ポケモンバイオレット藍の円盤始まったよ!{ともっこ募金}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケットモンスタースカーレットバイオレットのDLC後半「藍の円盤」がついに配信されましたね!

なかなかダウンロード出来なくて困ったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いろいろ調べて、やっとクラベル校長から連絡来てホッとした。

無事にブルーベリー学園へ。

飛行機で行きましたねw

着替える方法は分からないし、いろいろ知らない操作があることを知った今回。

やだあ、ボタンありすぎw

ゼイユちゃんは相変わらずの様子。可愛い。

おじさんのお嫁さんになるかい?

(きっしょ・・)

問題はスグリくんですよねえ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんか尖ったナイフみたいになってるw(例えが昭和)

スグリくん、どうしてそうなったんだ?

オーガポンちゃんのこと、本当にショックだったんだよね。

でもだからってお友達を傷つけちゃアカンで。

つまり、はるとの任務はこれ。

 

スグリの鼻っ柱をへし折る」

これだな。(`・ω・´)

スグリが偉そうにすればするほど、スカッとジャパンってことでおk?

元の優しいスグリくんに戻って欲しいもん。

(^▽^)/

はると、一緒に頑張るぞ。(`・ω・´)

 

そしてキタカミで「ともっこ募金」なるものが。

100万円?あのたぬきの顔が頭をチラついたのは内緒の話。

(同じ任天堂だしなw)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com