からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間192・ポケモンバイオレット(レイド)とアイナナ{ストーリー三部読破}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットのディアルガパルキアのレイドに挑戦してみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

私はフェアリーテラスのマリルリ(LV100)でチャレンジしました。

☆5だったからそこまで難しくなかった。(^▽^)/

ミュウツー様は☆7だったらしいからなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ミュウがいたからなんとかなった。

よかった、配布してもらえて。(^▽^)/

じゅうりょくからのかみなり、だいもんじハイドロポンプ

全部命中不安ww

じゅうりょくで1.3倍命中があがるらしく。

知らなかった。

ディアルガは意外とさくっと出来たなあ。

いつも苦戦するからラッキーだった。

もっとポケモン育てたい。

タロちゃんって誰の娘さんなんだろう?

 

ダークライ、色違いのルカリオもふしぎなおくりもので入手しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいぞお。

スイッチの画像をようやくスマホに送れるようになったw

やっとかいww

藍の円盤まだまだ楽しみます。

カキツバタ君可愛いね。

 

アイナナ

ついに3部まで読み終わりました。

うわああ、感動。

でも了さんがクズ過ぎてなあw

どうなるんだろう。

続きを読んでみよう。

MOPでTRIGGERの勝利。

うわああ、熱い戦いだったな。(^▽^)/

かっこいいー。

桜春樹さん、どこ行っちゃったんだろう。

そしてゼロ。

一体何者?

引き続き読んでみます。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com