からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間193・アイナナ&ポケモンバイオレット{雑談}アニポケ&とあるアニメレビュー

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アイナナ

新しい楽きたよー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

オカンが回してくれました。

歌ってるw可愛いね、坊や。

3部クリアしたらストーリーが6部まで解放された。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでかは分からないw

でも嬉しいよ。(^▽^)/

今日からまたストーリー読み始めるぜ。

楽しみだなあ。

 

ポケモンバイオレットはいつのまにかブルベリーグに挑戦することに。

BPが必要らしくじっくり遊ぶのが大事そう。

楽しみだなあ。

少し冒険してるけど、持ってないポケモンいすぎて、GETで時間を取られるw

スグリくんのことを止めよう。

クイックボールが999個欲しい。(切実)

揺れないお守りってすごいな。

やはりクイックボールを入手するのが先決かと。

曲がブラホワなんですよね?。(戦闘時)

リメイク来るかあ?出来れば2と同梱で来て欲しい。

 

{アニポケ感想}

ふがあ、ついにレックウザ出て来たー。

ロイ君がレックウザ相手だと見境なくなることが判明。

大丈夫やで、レックウザは氷四倍なんだから。(ドラゴン・ひこう)

ツンベアーとかハルクジラとか仲間にするんやで)

ダイアナさんが旅立つことを決めた様子。

ウィンディくっそ強いね。(能力値・・・)そしてイキリンコが有能すぎる件。

アメジオ様、ソウブレイズに頼りすぎ。

危ないじゃんかあ。

(つд⊂)エーン

あのこ、アメジオ様の相棒でしょ?

まあだから戦わせられるってのもあるけどさあ。

アーマーガアも頑張ってて偉いなって思った。

二人共、アメジオ様が大好きだよね。

可愛い。

レックウザ相手にマホミルを戦いには出せんなあと思った次第。

小さすぎるからね?

むしろ回避率高い?

レックウザがルシアスの最強の相棒らしい。

まあそりゃそうだよな。

 

{とあるおっさんのVRMMO活動記}

レッドドラゴン回でした。

アースのご飯美味しいから仕方ないよね。

グリーンドラゴンさんカワイソス。

料理を自力で追及するのも偉い。

レッドドラゴンちゃん、幼女だったんですね。

ヒト型になったら絶対に可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

運営は相変わらず怪しいですなあ。

この先どうなるんだろう。

ますます楽しみ。(^▽^)/

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com