からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間194・ゆめくろとかアイナナほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ついに、ゆめくろ4章読破したぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キャラのランクを上げていこう。

楽しみだなあ。

ラグーンさんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆめくろももっと攻略していきたいなあ。

ガンガンプレイしていこう。

オスカーさんが貴族たちにってやったって感じ。

いくら食べても太らないの羨ましい。

グランにとりついた黒妖精ちゃんが覚醒しましたね。

しかもオスカーについていた子、めっちゃ怒ってる。

怒りの感情に呼ばれて来た様子。

黒妖精は人の絶望でなってしまうから。

そう思うと、悲しいよね。

 

アイナナ

カオルちゃんが呆れて撮っていた動画。(浮気できない説)

天くんと楽くんが大喧嘩。

本当この二人はさあ。好きだよねえ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽がひとりっこで、天がおにいちゃんだからぶつかるのかなあ。

龍さんもお兄ちゃんだけど、すごくのほほんとしているし、弟の数が違うしなあ。

というか天は陸くんを甘やかすからなあ。陸くんがそれでいてめっちゃいい子だし。

楽は基本我がままだぞお。

社長息子でのびのび生きて来てるからな。

少しでも「あれはだめ」って言われたら「なんでだよ!」って全力で突っかかってくるタイプw

めんどくせーwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽を弟にはしたくないな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

絶対ストレスになる。でも仲良しだから。分かり合っているから喧嘩するし。

そうそうへーきへーき。

(`・ω・´)

デイリータスクこなします。

 

では。(^▽^)/