からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間195・アイナナ{デイリータスクとライブ}ととあるおっさん最終回

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アイナナのデイリータスクがさりげなく大変w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

三月くんの祭り衣装頂いたらやめるからさ。

(まだまだ先だけどなw)

現在シーズンランク31です。

頑張るぞお。(`・ω・´)

アイナナのライブ配信チケットを買ってみました。

声優さんが歌うんだろうけど、初音ミクliveみたいな感じ?それともうたプリ形式?

想像つかなくて楽しみ。

楽くんを早く拝みたいなあ。(^▽^)/

全部で16人いるしすごく見ごたえあるんだろうなあ。

楽しみです。(`・ω・´)

デイリータスクをこなすのに時間がかかるのは私が下手だからです。

ゲーム得意な人には瞬殺だから何も問題ない。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とあるおっさんのVRMMO活動記が最終回でしたあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

終わってしまうのだね。

寂しいなあ。毎週楽しみに観ていたから尚更。

でも最後ピカ―シャが走って来たのはもしかして二期?

あるといいなあ。

アースさんがただのイケメン(褒めてる)だからなあ。

続きの話観たいよう。

アニメってすごいなあって改めて思いました。

迫力の伝わり方が全然違う。

文章じゃ自分の想像力しだいなとこあるもんなあ。

それを補強してくれる漫画やアニメってすごいなあ。

サクリファイス・ボウの一撃が凄すぎてな。

かっこいいエフェクトだったあ。

 

私もちまちまあんスタの漫画を描いてみましたw

零アドです。(^▽^)/(腐っています)

需要はないw

今年中にもう一本あげられたらいいなあ。短いけどねw

www.pixiv.net

 

では。(^▽^)/