からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間196・あんスタ漫画とアイナナ{デイリータスク}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.pixiv.net

あんスタの新しい漫画を描いていました。(^▽^)/

もう一本、年内にあげられたらよいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いアドニス君をいっぱい描いてあげたい。

画力もまだまだ過ぎますがw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それでも頑張って描きます。(`・ω・´)

閲覧してくださり、ありがとうございます。

m(__)m

評価までしていただいて嬉しいです。

励みになります。

新しい漫画もめちゃ短いんですよねえw

もっと長い尺で描けるようになりたいなあ。

表現力が。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと頑張っていきます。

 

アイナナのデイリータスク、今日は無事こなせました。

昨日眠すぎて無理だったw

死ぬかと思ったw

ログボだけ頂いて即寝しましたw(嘘、本当はタスクこなす気だった。でも一曲しか出来なかった。そのあと死んだ。)

いやあ、朝も夜も毎日眠いよねえw

昼だって眠いしさあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんでこうなったって常々思うけど、時間ないくらい楽しんでるって思うことにした。

そう、私は楽しんでる。

(自己暗示)

アイナナ四部少しずつ読んでいます。

ナギくんが前に「ショートコント」って唱えるといいって言っていて、大人だなあって感心しました。

さすが王子。処世術をたしなんでいらっしゃる。

サクラメに関しては本当に怖いですね。

春樹さん、無事だといいけれど。

そして壮五さんの大胆さにやられてしまっている私がいるw

何あの人の度胸?時々すごく振り切れてない?

めっさかっこいいな。

優しいお兄さんっていう認識を改めろw

環君も大変可愛らしい。

見ててニコニコしてしまうな。

つまるところ、めっぞくっそいいぞってことだ。

(`・ω・´)

ライブ楽しみです。(^▽^)/

来月はあんスタのアルバムも出るのでめっちゃ楽しみだな。

(節約しないとな)

あ、イヌまゆ出るんだった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

来月が今からすごく楽しみです。

では。