からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間197・A3!ガチャ{呪術感想・アイナナ}ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

久し振りにA3!で遊びました。

ダイヤなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

来年の十ちゃんの誕生日にはなるべくガチャしてあげたいから今日からまた頑張るぞ。

シナリオ読んだり、稽古頑張ろう。

時間ねえw

でも十ちゃんを育てたい。

とりあえず10連で来てくれました。

うわああ、ダイヤがないよお。(つд⊂)エーン

まだ2枚来てくれただけよかった。

十ちゃんはなんていい子なんだ。SSRなかなか来ないねえ。

幼い頃の十ちゃん可愛すぎる。

危ないおじさんにさらわれるぞ、こんなん。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いろいろ持ってかれる一枚でしたね。

可愛い十ちゃんが正義です。(`・ω・´)

 

アイナナ

ライブでパフェコンが取りたくて頑張る日々。

これだけ見るとすごく暇だよねw

だが時間がないのであるw合間を縫って遊んでるw

シークレットナイトがパーフェクトとれて嬉しい。(^▽^)/

イージーモードとはいえさすが音ゲー。判定厳しいw

ノーツを最遅でやってるけどきっついw

あんスタ、ツイステもかなり速さ調整してるけど下手なんだよなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

多分才能ないw

壮五さんを育て始めました。

うわあ、嬉しい。(^▽^)/

新しい子育てるのテンション上がるなあ。

そして八乙女楽である。

らびちゃから察するに、ウチの娘(主人公ちゃん)のことが大好きでな。

※個人の意見です。

お前ら、はよ結婚しろ。※個人の感想です。

主人公ちゃんがめっさ大人なんだよね。

お母さんかな?ってくらい。

自分の立場をわきまえているというか、えっら。

 

呪術(アニメレビュー)

渋谷がめちゃくちゃだああ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

東堂さんの左手が。

真人さんが飲み込まれてしまいましたね。

改めてこれは漫画を読んだ方がいいのかなって。

言葉が難しすぎてアニメの理解では分かり切れないし。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

恵だったり、野薔薇ちゃんだったり、大丈夫かなあ。

ああ、次話で最終話かあ。どうなるんだろう。

そして葬送のフリーレン、2クール目に突入するのだとか。

すごいなあ、面白いもんね。

まだ6話までしか観られてないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

地道に攻めますかね。(`・ω・´)

では。(^▽^)/