からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#23 A3!プレイ記録{まだまだガチャ結果}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日もA3!で遊んでいくー!

メダルでまだまだガチャが回せました。

さすが6周年凄まじいな。

可愛い子が沢山入手できた。(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいな。

椋くん可愛すぎん?

なんだこの天使さん。

リトルプリンスだね。

可愛い。(^▽^)/全員可愛い。

浅沼さんの声幅がありすぎて震える。

いたるん好き。

まっすんも可愛い。

十ちゃんがイラつきながら「ブルブルブルーミング」って棒読みでいうのめちゃ可愛い。そのあとの、「ちっ、これで満足かよ」っていうのも可愛い。

十ちゃん可愛すぎる。舌打ちかわたん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんはいるだけで尊い

才能開花できる子が結構いて、(Rですが)やってあげたいけど急に作業になるから躊躇してるwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一体何枚あるんだよwって話w

本当はこまめにやってあげなきゃいけなかったんだねw

とりあえずSR以上はやってあげよう。

そんなに持ってないけどなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

できればくもぴ欲しかったなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも今回は見送ろう。ダイヤは十ちゃんの時に使ってあげたいからね。

やっと1000個貯まった。目指せ2000個。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com