からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間58・A3!・ポケマス・モンハン{ラージャン先生!俺、出席しました!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日は遊んできました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

自分を労わるようにしよう。(^▽^)/

私が悪いから働けないんじゃなくて、病気が悪い。

元気になったら働けるって先生も言っていたことだし、今は焦らず働ける体調に持っていこう。

地活に行くとやたらせかされるけど、それはもう仕方ないんだよねw

私の年齢もあるし、支援員さんがもう退職されるから。

でもそれはその支援員さんの都合ww

いつ働けるのってせかされて病気が良くなったらとっくに働いてるww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ま、それは置いといて。

ここはゲームの話をする場所ゆえ。

 

A3!

臣さんをブルーミング出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

かっこいい。そら商店街で有名になるわw

ああ、臣さん、結婚して。

甘えてもらいたい。(^▽^)/

好き。でもこのこまだ20代になったばかり。

BBA撃沈!!

 

 

本日は至さんの誕生日でした。

廃人だからなwイケメンだけどw

こんなきれいめ兄ちゃんが廃人・・・。

BBA騙された。

おめでとうございます。

ダイヤありがとうございます。

m(__)m

ガチャふるわずw

SSRが本当に出ないw

十ちゃん欲しいからダイヤ貯めてるw

なんか十ちゃんが至さんに提案してた。

なんだっけ?(鳥頭)

 

ポケマスEX

マサル氏をEXに出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛すぎる。

すぐ前髪気にするの今の子だなあ。

バイオレットもわりとじっとしていてくれないw

はるとめっちゃ動くw

これを頂きました。

嬉しい。(^▽^)/

キョウヘイが欲しいよねえ。またダイヤ貯めて回してみるかあ。

ポケモンも長いからキャラいっぱいいるし、集めきれんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえずちまちまマサル氏を強くする方向で行こう。

マサル次元もあるからなあ。

健康で暮らさないといかん。

楽しんで。

 

モンハンライズ

 

未だサンブレイクじゃないw

でも☆7のセレクトクエストでラージャン先生を倒しました。

ついに緊急のナルハタタヒメきた!!

やべえ、倒すぞお。(`・ω・´)

野良でやる気が出ないw

それならソロでやりたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はいっぱいゲーム出来て嬉しかったなあ。

これから作業に入ります。やったる。

(^▽^)/

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com