からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8モンスターハンターライズで遊んでみた!{機種変ドキドキ}ラージャン様お怒りw

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

久し振りにモンハンで遊びましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はスマホの機種変に行ってきましたw

お金ないwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しばらくお金を使えないwww

病院代ですべて消えるw

なんとか映画くらいは行けそうでよかったw

(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったー。(*ノωノ)

コナン楽しみだもん。

来月からとにかくお金がなさそうで震えるw

病気が良くなるようにあまり考えすぎず暮らそう。

私って本当に考えすぎるw

で、うつになるw

うつだから考えるのもある。

なるようにしかならない。

将来が不安じゃない人はいないからな。

まあうつはそれが病的っていうねw

今も攻撃されるって感じるw

気の所為ですが。(`・ω・´)

被害妄想強いです。消えろ!!(呪言)

貧困妄想と被害妄想はWで来ると辛いですw

うつにならないように気を付けてくださいね。

 

今日はモンハンをやってみたわけですが、ラージャン先生にぶん殴られましたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

装備整えられたから明日こそはぶっ倒す。

二戦やってフルボッコ

しかも毎回体勢が崩れたところにビームって言うww

カプコンくん、なんてことを。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえずラージャン先生対策で双剣を作ってみようかな。

モンハンでもお金ないwww

いや、クエストやれば問題なし。

(`・ω・´)

ちまちまこつこつ大事ですな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今シリーズ初の近接武器ですよ。

サンブレイクが最新だけどもw

というわけで、またやれたら書きます。(`・ω・´)

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com