からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間42・ポケモンバイオレット生配信振り返りとか{モンハン・緊急クエ?}


www.youtube.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットの生配信をしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やばい、いらいら動画にも程があるでしょw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

見て頂いた方すみませんw

とりあえずおとうとくんが杭を引き抜くのをお手伝いしてくれることになりました。

やったZE☆

ミラちゃんバグやばかったwwwww

なんだwwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そらをとぶで解決します。

大丈夫。(`・ω・´)

 

今日はモンハンでも遊んでいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

イソネミクニを倒したらイブシマキヒコが出現したとのこと。

あっれ?もう出るんだっけ?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえずお前はDLC買えですよね。すみません。

(´;ω;`)

 

またお小遣いがある時に買います。

(四月に舞台行くから金欠)

 

よっし、まだ寝るまで時間あるし勉強したり作業しよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

A3!のメインストーリー読むのがしんどい。もうすぐ(まだだろw)終わってしまうからなあ。

また時間作って気合い入れて読みます。(`・ω・´)

バクステも読むぜ。

なんか妙に忙しいこの頃。

毎日家事したり作業しに出かけたり病院行ったりしているとすぐに日が経つww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時は金なりだなって思います。

(`・ω・´)

10年あっという間だよって言われて本当だなって改めて思う次第。

だって今年も残り10か月とちょっとですよw

早いなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一か月短すぎん??

しかも2月は28日しかない鬼仕様。

これから先の人生を見据えて生きなければなりませんね。

もっと運動しよう。体力付けたり健康に気を遣おう。

可動域ハイパーおばあちゃん目指そう。

 

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com