からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

新ポケットモンスター二話アニメレビュー{ロイ君登場まだー?}リコちゃんが可愛い


www.youtube.com

 

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

ニャオハちゃんの声優さん、林原めぐみさんなんですね。

可愛い。(^▽^)/

なんて可愛らしいんだ。

ニャオハちゃんサブ垢で育てたいなあ。

時間ないのがねwそれが悔しいのである。しょうがねえけどw

ライトニングボルテッカーズかっこいい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キャラクターの名前が未だに覚えられずw

敵?の真ん中にいる可愛いお兄さん可愛い。

名前www

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケモンの名前もほぼわからんしwなんとかブレイズ。あの子可愛いなあ。

(`・ω・´)どや。

フリードさんは覚えた。(`・ω・´)

他の人はこれから覚える。

ポケモンもくっそ可愛い。

リザードンやっぱりかっこいいしキャップも大好き。

次回からロイ君が出てくる様子。

いよいよ男の子が。

海から浜辺に流れ着いてきたものを集めている?

おじいちゃんと暮らしている。

もしかしてレントン?(エウレカ

ボールもその時に見つけたのかも。

ホゲータを使うみたい。

ロイ君大丈夫かなあ、BBAちょっと心配。

リコちゃんにぐいぐい行くんじゃw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

男の子だしなあ。

今から楽しみしかない。

(((o(*゚▽゚*)o)))絶対人懐っこいこじゃん。

ああ金曜日遠いなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽しみにしているアニメあるとその日まで長い説あるよねw

ハンターもそうだったなあ。懐かしい。

明日は鬼滅やるしまた観るぞお。

ニーアはよ復活しろ。

楽しみにしているんだ。

(`・ω・´)

コロナが全て悪いんだ。

今日はもうやることやって寝ますよ。

では。(^▽^)/