からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#52久しぶりにポケマスを起動!「スマホ変えるよ!」引継ぎが上手く行きますように

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

機種変をしようと思い、ゲームの引継ぎ準備をがんがんしています。

ポケマスはダイヤが引き継げないとのことだったので、ガチャを回してみました。

マサル君を育てたいからまたがんばろう。

(`・ω・´)

だって可愛いからな。

新しい機種に出来るかな。わからんなw

せめて今より容量の大きなスマホにしたいなあ。(現在64ギガw)

今は容量が大きいのが当たり前だったらどうしようw

世間知らずにもほどがあるw

マツバさん持ってましたねw

セレナさん来ました。

マサル君も伸びしろチケを頂きました。

最近やってなかったから全然状況が読めないw

とりあえず久しぶりにガチャしたら楽しかったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また地道にレベルを上げたりするんだぜ。

剣もやりたいしねw

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームする時間を作ってがっつり遊んだるぜ。

遊ぶのも全力でしょ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日アニポケですね。明日見る・・・と思う。

ニーアオートマタアニメがなかなか再開されないな。

楽しみにしているのに。

作業の合間にアニメを観るのが楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今は出来る範囲でアニメ観たりゲームします。

勉強もするぞ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com