からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#49ポケモンマスターズEXプレイ記録{お絵描きした・ポケマスちまちまプレイ}

お疲れ様です。m(__)m

(蓋用に再掲)

 

ポケマスEXをちまっとやってみました。

レッドさんのレベルを135に上げて、ポテンシャルもつけておく。

ガチャで天井になったので、マサル君を頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとそれしか元気が出なくて出来なかったですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いくら家にいられても元気じゃないから遊べないって悲しいw

皆さま、病気には本当に気を付けてくださいね。

おばちゃんとの約束だよ。(`・ω・´)

 

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンイラストです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マサルロコン化・女装注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサルロコン化

こういうのを描く元気があるからまだまだ大丈夫だねw

見てくださりありがとうございます。

m(__)m

お目汚し失礼いたしましたw

では。(今度こそ)