からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#45ポケモンマスターズEXプレイ記録{マサル実装!}ほか

お疲れ様です。

m(__)m

 

ポケマスにマサル君いないなーって言っていたら。

来ましたよねwよっしゃ!早速ぶん回す!

(`・ω・´)

帽子似てるけど違うw

でもユウキ君も嬉しい。(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだぶん回す。

焦るな、俺はただマサル君がほしいだけなんだ。(孤独のガチャ)

石が6万個あったのでゆとりある。

キタ――(゚∀゚)――!!

ふうう、可愛いよマサル君!!

ありがとう、ポケマス。

早速最大までレベル上げておきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと彼を強くするためにはガチャぶん回した方がいいよなあ。

石にゆとりあるしぶん回すか。

(最近レベルアップだけではどうにもならないことを学んだ、から)

やはりエキスパートとかに勝ちたいなら技レベルを上げて、底を強くしておかないと。

まだまだ初心者ですが、だんだん分かってきましたw

 

あ、そういえばスカーレットバイオレットの新しい情報観ました。

めちゃくちゃ面白そう。(^▽^)/

サンドイッチ作りまくりたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一か月ですね。わくわく。

ラスタルによって戦術が変わりそうなのも面白そう。

キャラデザがいろいろ変えらるのも嬉しい。

楽しみだなあ。

早くやりたいけどまだゲーム積んでるんで頑張ります。

(`・ω・´)

 

A3も地味に進めております。

シトロンさんと至さんが入団してくれましたね。

キャラ個性すっごw

これからもっといろいろな面を見せてくれるのかな。

監督がすごく監督していて頼りになる女子だなあって思いました。

誰もフレンドになってくれないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

申請すらこないw

私が弱いから??

それだな(笑)

これからもまったり遊んでみたいと思います。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com