からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ついにマサル君がポケマスに登場・A3ちらっと。

お疲れ様です。m(__)m

今、ポケマスで剣盾のイベントがやっています。

剣盾と聞いて、期待するのはもちろんマサル君。

いるのかな?と思いつつやってみました。

 

いた!!!

マサル君凛々しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マサル君はゴリランダーを使用していました。

早くバディーズとして出て来て欲しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチャ回すからさあ、出してくれたまえ。

(キョウヘイ君も欲しいのよねえ、迷うw)

ガチャ欲出てきて困る(笑)

マサル君の実装お待ちしています。なるはやで。

 

にしてもメロンさん強いわあw勝てんw

マクワさんのお母様なんですね。

マクワウリから名前の由来が来てるみたいです。

(メロンによく似ているらしい)

 

A3もちらっとやり始めましたw

まだどんなゲームか理解していないw

どこで写真撮ればいいか分からないので、今回は画像なしですw

主人公ちゃんがすごい癖強いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケモンの無個性主張しない系の子に慣れていると、ん?ってなるw

主人公ちゃん、何歳なんだろう?

20代後半のお姉様?

一言で言うと、つぶされそうになってる劇団を立て直すために監督になるという話です。

ランクは今のところサクサク上がり、すでに10です。(二桁w)

ますみくんが可愛いのですよねw

(^▽^)/

すごく監督を愛してくれますよw

支配人がさりげなくクズですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いろいろなキャラがいるようでこれから進めるのが楽しみです。

せめてメインストーリーだけは読んであげたい。

遊ぶぞお。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

 

blog.with2.net

 

blogmura.com

m(__)m