からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1ポケットモンスター剣盾・マサル次元

お疲れ様です。m(__)m

昨日疲れてしまって、22時頃寝ましたw

一昨日もそうだけど、最近すげえ寝るw

体力というより精神力が削られてるんだろうなw

しばらくこんな感じで動かないのに意外とハードな日々が続きますw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

来月が絶対死ねると思うの。

慣れてくれば平気だろうけどw

まあ私の日常はさておき。

 

思い切ってサブ垢に、剣盾の新しいセーブデータを作りました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マサル次元と私は勝手に名付けています。

ただ本当にマサルくんがあちこちをぶらぶらするだけの垢ですw

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からちらちらやっていきます。

ストーリーを進めるだけだし、なんの攻略要素もないから配信もしないけどもw

でもちまちまプレイ記録は綴っていきます。

あったなあって思われるかもしれませんw

ポケマスもやりたいし、24時間じゃ足りないなw

とりあえず今から大人しくやることやります。

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com