からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2ポケモン剣盾・マサル次元(チャンピオンとライバルと)腐ってる

お疲れ様です。m(__)m

具合が良くなかったので急きょ病院へ。

注射を打ってもらいました。

ちゃんと食べてちゃんと眠れば治るよね。

今はやるべきことをただ淡々とこなすのみ。

別に焦る必要はなくて、ゆっくりでって言われた。

そうなんだよねえ。それが出来ないんだよねえw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあまだ時間あるしゆったりやろうっと。

最近やりすぎてたかもw

 

久しぶりに剣をサブ垢で遊んでみました。

病院に行ったら、気持ちでゲームするゆとりが出来た。

マサル君はダンデさんに会ったことがなかった様子。

初めて会ってマサル君はどう思ったのかな?

すごいってまずは思ってるだろうし、自分も勝負したいってきっと思ったはず。

 

ホップ君すごく優しいよねえ。

おばちゃんうるうるしちゃうw

すごくいい子。(^▽^)/

ダンデさんも優しいよねえ。

チャンピオンとして初めはマサル君に接しているけど、ここからぐっと仲良くなるのかなという私の妄想が爆発(笑)

はい、仲良しダンマサ推しです。きっとよきライバルになりえる。

支部でお気に入りに入れた小説読むよねえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいな、二次創作楽しいな。

今は初ワイルドエリアです。

レベル上げだあ。わっしょい。

 

※現在のパーティ

ヒバニー

カムカメ

ココガラ

 

です。あとたまごを孵す作業もする。

中身はゴース、ドロンチ、メタングです。

ルカリオもいいなって思った。

このパーティどうかな?

まあ旅ぱはそんな力まなくてもね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com