からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6ポケモンXYプレイ記録{化石かあ・ポケパルレ}

お疲れ様です。m(__)m

昨日は体調が悪くゲームが出来ませんでした。

ちょっとまったり更新になります。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあこのブログ需要ないから更新無くても何の問題もないか。

それなのに、読者になっていただきありがとなのです!

お祝いしたい。(^▽^)/

 

というわけでちまっとですがXYで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケパルレ可愛すぎる。

きのみをあげるゲーム可愛い。タッチペン推奨ですね。

かんたんで☆5できないの悔しい。

練習あるのみ。(`・ω・´)

ゲコガシラにポフレをあげるともりもり食べてくれる。

可愛い。

 

輝きの洞窟に助手さんを探しに行ってきました。

そしたらなんか悪の組織?らしきものがいる。

その名もフレア団。赤いサングラスがライヤー様を思い出すけど、彼は関係ないのです。フレア団の下っ端と勝負。

セレナさんも来てくれましたね。

改めてジムバッジを入手することを決めたらしい彼女にマイヨは負けてられないと思っている様子。

 

とりあえず洞窟内にいる野性のポケモン、全種欲しいのにルナトーンを誤って倒してしまったw

ソルロックと対になってるのでは?という弟の推測はあっているのか?

アゴの化石が手に入って嬉しい。(^▽^)/

当時Xをプレイした時、本当に具合がよくなくて、ただプレイが辛かったことが思い出されるw

病気は本当にだめだよね。

楽しいことがなにも楽しくないって怖すぎるw

でも今はこうしてまったり遊んでられるので、ずっと悪いってことはないんだよね。

どんなに暗いトンネルにいても、いつかは光が差し込む。

そう信じたいですね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

よーし、もうすぐスカバの発売日。

いっぱい遊ぶぞ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com