からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#37ポケモンマスターズEXプレイ記録・ホップ回

お疲れ様です。m(__)m

ちらっとポケマスを進めてみました。

伝説のポケモン編(ノーマル)開始です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ムゲンダイナがなにやら苦しんでいるようです。

キバナさんが助っ人に来てくれました。

ありがたい。

 

ダンデさんとこうして一緒にいられるの嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

かっこいいなあ。

ムゲンダイナ可愛いんだよね。好きなポケモン

なにこのイケメン・・・。

どうやらポケマスにはまだマサル氏がいない様子。

これからきてくれるかな?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

来てくれたらいいな。

レッドさんが何かを感じ取った様子。無意識でうずくんでしょうねw

かっこいい。完全に戦いに特化した人。

 

ザマゼンタがバディーズのホップ君を入手しました。

嬉しい。(^▽^)/

ジコスとか作って欲しい。

ユウリさんがザシアンを連れてます。

有償ダイヤ3000個でガチャすると好きなキャラが選べるようですね。

ジコスダンデさんとムゲンダイナかあ。

ふむ。

 

ちょっとガニ股気味(笑)

ホップ君描くときに参考になるな。

まだまだ強く出来そうですね。使ってみよう。

今出来る範囲で強化してみました。

オニオン君のバディーズエピソード興味深い。

ゲンガーってすごいポケモンだったのね。

ホップ君は伝説編のストーリーを振り返れます。

さ、今日も寝るまで駆け抜けるのであった。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com