からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#38ポケモンマスターズEXプレイ記録{伝説のポケモン・ソルガレオ編(ノーマル)クリア}

お疲れ様です。m(__)m

今日もぽつぽつポケマスEXをプレイしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐ10月震えるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ、イベント用にお品書き描こうっと。

ヒナギク博士に言われて、ハウくんとホミカさんと共に日の出を見るために山頂を目指すことになったマイヨ。

そこにいたのは。

咆哮をあげるソルガレオー。(((o(*゚▽゚*)o)))

勇ましい。

かっこいいなあ。

どうやってここ(パシオ)に来たかは不明らしいです。

フーパが連れてきた?)

チェッタさんが絡んでるしそうかもw

みんなソルガレオとバディーズになりたい様子。

それなー。

バトルを挑むことにしました。

そるちゃん強い。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

バトルに勝利し、ソルガレオと無事バディーズに。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったのかい?おじさんはそるちゃんが大好きだからもう離さないよ?

(マイヨおじさん現る)

ポケモンって本当みんな可愛いよなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またレベル上げします。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com