からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#23ポケモンマスターズEX・プレイ記録{ギーマ再び}

お疲れ様です。

m(__)m

今日はこれから積んでいる作業をするぜ!

というわけで?ポケマスEXで遊んでみました。

 

画面が暗いw

ギーマさんがマジコスで挑んできました。

かっこいい。(^▽^)/

四天王ってみんなかっこいい。

まだまだ上を目指せるってみんな思ってる。

偉いなあ。自分の地位に甘んじないの偉い。

だんだん相手キャラが強くなってきていて辛いですw

もっとレベルを上げねば。

イツキさんとカリンさんに久しぶりに会いましたね。

懐かしいw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ガチャ結果

オニオンくんは?(´;ω;`)

カミツレさんがさりげなくマジコスで来てくれましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとー!

サイトウ可愛いよ、サイトウ。

下半身どっしり女子良き。

ギーマさんも嬉しい。

育てるぞお。

ストーリーはライヤー、どうなっちゃうの?というところで昨日はプレイを終えましたw

本当気を付けないとずっと遊んじゃうからねえw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時間は有限なり。

今日もやることやったら遊びます。

(`・ω・´)

終わらせてやる。では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com