からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間2・ぴゅあにすたでひたすら遊んでみるBBA{まさるの彼氏}

お疲れ様です。m(__)m

今日もピュアニスタで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))毎日遊んでるw

 

はやと×まさる

デートをしています。

(^▽^)/

 

はやと「まさる、久しぶりだな」

まさる「はやと疲れてない?全国ツアー大変でしょ?」

はやと「お前に会えば癒されるから心配するな」

まさる「えへへ。はやとだーいすき」

 

愛されまさるとスパダリはやと。

可愛い。

そのうち写真撮られるぞww

 

まさいえお兄ちゃん。

帰って来るとやたら荷物からお土産がでてくるお兄ちゃんです。

一緒に出掛けるとまさるとまさなにいろいろ買ってくれる。

弟と妹がとにかく命。二人が可愛くて仕方ない。

まさいえお兄ちゃんは考古学者です、そこで偶然見つけた遺跡で、不思議な力「あぬびす」を得るのでした。隣に座っているのが力の根源である「あぬびす」です。

(あぬびすという名称は正しい知識ではありませんw)

まさいえお兄ちゃんは、遺跡泥棒を倒す役目を仰せつかります。

すごい、ピュアニスタ、クソ遊べるw

11人までコーデを保存できるので、もっといっぱいキャラ作れそう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

一人作りたいなって思ってる子がいるので作ったら、また載せます。

イケメン可愛い。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com