からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#40ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{さよならヒウンシティ!}

お疲れ様です。m(__)m

 

今日もちらっとホワイトをプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o))

ヒウンジムの目の前にアジトを構えて来るプラズマ団。大胆w

ゲーチスの街頭演説はいろいろな人に影響を与えた様子。

それはアーティさんにも。改めてポケモンとの関係を見直したと。

ポケモンを解放かー。(゜-゜)

多分それだとゲーチスの独裁世界みたいになるんだろうなw怖w

アルセウスをプレイしていると初めはお互いを怖がっていたっていうイメージ。

人間はポケモンを怖がるし、ポケモンも怖いから人間を攻撃してくる。

だから一緒にいられるようになったって本当はすごいことだったんだよね。

それだけポケモンと人間の間には絆が出来てきたということ。

スカバはどんな感じなのかなあ、楽しみ。

 

ビートルバッジも無事入手しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これで3つ目だあ。アーティさんはすごく繊細そうだし、子供の頃いろいろ苦労してそう。

チェレンさんも苦しんでる。ベルちゃんも。主人公はのほほんとしているw

はい、まいよは所詮モブなんでw

(((o(*゚▽゚*)o)))

チェレンさんがまいよに勝てないって悩むけど、気にするな。

(`・ω・´)

お前の方が頑張っているぞ。

いろいろあったヒウンですが、いったんお別れ。

アーティさん大好きだよお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ひとまずライモンシティに到着。

デザートリゾートは次回ですかね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

カミツレさん強いんだよなあ。

まずは二体のエモンガを突破しないと。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

倒せないwエースはゼブライカだしなw

ちょっとレベル上げします。

やってやんよ。

(`・ω・´)

カミツレさんって本当にかっこいい。

でも負けないんだぜ。

 

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com