からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5ポケモンソード・プレイ記録{ポケモンカード}ほか

お疲れ様です。m(__)m

 

久しぶりに剣を起動して、足跡を探してみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ビリジオンを無事捕獲しましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか捕獲できなかったなあw

テラキオンコバルオンもゲット出来たらいいな。

今日ちょびっとでもできたらします。

図鑑完成も、もう少しなんですがねw

自分のペースでやってみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

剣面白い。

最高だぜ。

 

欲望に負けたwウエハースがサクサクして美味しかったのでリピート。

ゴウのシールが欲しい。

ヒスイゾロアとヒスイゾロアーク来た。あつーい!!

Vって書いてあると、レアなんですね。

知らなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うわあ、カードもっと欲しいw

このパックはゲンガ―欲しいですね。

また買いに行けたら行きます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

デッキ組みたいけど、構築デッキみたいなのないだろうしな。

あくデッキなんてかっこいい。

 

今日はいろいろやりたいことがあるのでポケマスはログボのみ。

これから頑張って作業します。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com