からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

日記{ポケモン剣盾・通信対戦で遊んでみた!}

お疲れ様です。m(__)m

昨日は剣盾で弟と通信対戦で遊びました。

結果は三戦二勝一敗。勝ったけどもっといろいろなポケモンを育てたいなってなりました。使ったことのないポケモンを使いたいよなあ。

 

一戦目

からの手持ち

クロバット

ウツロイド

シャンデラ

 

ライコウ

ニドキング

・ゲンガー

 

ライコウにはじめクロバットが押し切られるものの、ウツロイドサイコキネシスが残りのポケモンに刺さりました。

シャンデラを出さずに勝利。

ビーストブーストやっぱり強いよねw

やばい、いろいろ記憶が消えているので、ダイジェストでw

 

バドレックスのくろのいななきやっぱり強い。

弟のニャースのキョダイマックスをムゲンダイナのダイマックス砲で倒したの気持ちよかったw見事に刺さりましたねw

一番衝撃的だったのはウオノラゴンでしたね。

がんじょうあご強い。

えらがみ強い。三戦目はウオノラゴン一体に一方的にやられました。

どうやらこのウオノラゴン、サトシさんのやつだったらしく。

強い。

ふしぎなおくりものでカイリューも頂いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。

またやりたいなあ。今度はもっと強くポケモンを調整したい。

バトルタワーも挑戦したいなって思ってます。

こだわりスカーフとか欲しい。

ありがとう、弟よ。またやろう。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com