からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#36ポケモンマスターズEXプレイ記録{悪の組織シンオウ編ノーマルクリア} 

お疲れ様です。m(__)m

ちょっとですがポケマス進めてみましたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ミニリュウを手に入れていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

全然ミニじゃない。

進化出来る??

 

悪の組織シンオウ編(ノーマル)をクリアしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アカギさんとダークライは相性良すぎるなって思いました。

ダークライ、好きなポケモンなので登場嬉しい。

(^▽^)/

ハンサムさんの変装技術、怪盗キッドでしたwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そうだったんだ。(何が?)

ギンガ団のアジトに詰め寄る主人公群。みんな可愛い。

コウキさんとユウキさんがいて、一瞬どっち?ってなるの年齢?(笑)

クレセリアを初めて見て、こんなポケモンいるんだあってなりました。

まだまだ知らないことだらけなので、皆さん優しく教えてください。

 

ガチャを回してみました。

わー、まだ未履修のお二人。

ポケモンの世界が広すぎて、まだ対応しきれてない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

頑張って履修します。

ザシアンとザマゼンタのぬいが欲しいなあってなりました。

(^▽^)/

あるのかなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちょっと調べてみます。(`・ω・´)

 

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com