からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

新ポケットモンスター一話後編{やっと観た!ロイ君可愛いなあ}ネタバレ注意


www.youtube.com

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモン一話後編を観ていました。

リコちゃん見てておばちゃん心配になっちゃうー。

自分さえ我慢すればみたいなさ。

そんな自己犠牲心抱く必要ないと思う。

自分はこうしたいんだ!ってことを若い人にはして欲しいよねえ。

周りが見えるからこそ、我慢しちゃうんだよね。

大人だから、ある意味。

でも子供の内は四の五の言わずに周りに甘えていいんやで。(^▽^)/

大人だって甘え上手な人もいるし。

だからいいんやで。甘えていいんやで。(^▽^)/

おんぶにだっこばかりは駄目だけど、SOSをいつでも出せるようにしようね。

苦しくなったら助けを求めていいんじゃ。

(`・ω・´)

自分大事に。いのちだいじに。

 

ヤングケアラーも社会問題になってきてるしな。

子供が家事して世話してじゃなあ。

結局貧困は連鎖しているし。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これは断ち切らないとさ。

 

みんなが幸せに楽しく暮らせる国にしないといけないんだよね。

貧困やらマイノリティやら、自殺やら。

すべて消えろって思う。

自己犠牲で成り立つ社会はもういりません。

(`・ω・´)

ロイ君可愛い。(((o(*゚▽゚*)o)))

寺崎さんのお声がすごく純粋ないい子なんだって思わせてくれる。

どうやら彼は不思議なボールを持っているんだとか。

これは今後どうなるんだろう。

明日の放映が楽しみですな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ロイ君どんな子かなあ。楽しみ。

あのペンダントは本当に謎。ポケモンいたよね?

また観たら感想綴ります。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/