からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

アニメポケモンレビューとか(鳳!お誕生日おめでとさんだぜ☆)テニヌSS

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

腐女子を発揮したへちょいテニヌSSを書いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

一生懸命書いたけどもう無理ってなったw

でも俺は晒していくぞ。

敢えて晒そう!(え)

鳳くんが今日お誕生日なのです。本当はもっとじっくり書きたかったのでどこかでまた書きます。(`・ω・´)えたる?ww

私が書くと急に少女漫画始まるからBLではない。

 

アニメポケモン(再)を観ていました。

うまく氷が操れないツンベアーの話。

エルサだwってなりましたwww

めちゃめちゃアナ雪wゆきだるま作ろうぜ。(それどころじゃない)

ツンベアー可愛い。ミジュマル可愛い。

サトシさんがケガしたところ初めて見た。

実際なら死んでるからなあ。やっぱりポケモン世界のヒトは頑丈なのかもw

サトシさんは特別頑丈説。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ツンベアーが最終的に開眼してよかったです。

サトシさんがもう観れなくなると寂しいな。

ポケマスでも勝たせてもらえんかったし、君は絶対的主人公だよ。

まだ新作の情報が出ていないということで、どきどきしています。

どうなるんだろう。

リコとロイの声優さんとか知りたい。

あまり期待しない方がいいの??

ヘイガニカビゴンが小西さん。最近小西さん推し。

ロイド可愛すぎるから。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘイガ二回、本当に可愛かったなあ。

好き。

 

またゲームします。では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com