からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

アニメポケモン感想{サトシくんお疲れ様です}新しい旅が始まるよ!

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

 

アニメ・ポケモンの感想です。

長かったよね、ここまで。私が子供の頃からやっていたアニメだもん。

サトシさんからいろいろ学んだなあ。

ずっとピカチュウを大事にしてきたし、これからもするんだろうし、いい子やな。

これからサトシのポケモンマスターを目指すお話が楽しみ。

ずっと梨香さんのパワフルな歌声に励まされたよ。

歌詞もめちゃくちゃ刺さったしね。

ポケモンで一番好きな曲はライバルですね。

当時、サトシのライバルポジとしてヒロシ君と言う子がいまして。

またいいこなんですよ。シゲルが本当に私は嫌いだったw

ヒロシ君はサトシよりちょっと先輩のトレーナーだった気がする。

他にカニパンが好きだったし、デジモンの太一が好きだった。

(当時ヤマトが人気でしたねw)

熱血漢な男が好きなのは今も変わらないぜ。(千秋さんとかな)

ポケスペのレッドが好きすぎて死んでたw

イエローに影響を受けてイラストを描くようになったし、その後ハンターにハマって腐女子へ。

思春期やばw

 

ポケモンのキャラクターって本当魅力的だしね。

いっぱい泣いた。(感動で)

今回もゴウとのお別れに泣いた。

山下さんをめっちゃ大好きになったのがポケモンとあんスタなんだよね。

もう声良すぎん?ってなった。

でもうたプリのシオンとでくくんでも遭遇している山下さん。

キャラって大事だなあ。

いや、シオンもでくくんも好きですが。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まさにピュアな少年ボイスなんですよね。

サトシは沢山旅してるからもう歴戦の戦士状態だけども。

ゴウ、頑張ってミュウと友達になってね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんとアオイとハルトがアニメに出て来ると聞いて。

弟もアツいって言ってましたねw

リコとロイと言う子たちが新シーズンの主人公・・なのかな?

めちゃくちゃ楽しみです。

ポケモンまだまだ追いかけるぞー。

 

では。(^▽^)/