からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間239・僕のヒーローアカデミア映画感想{動画配信のお知らせ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※アニメレビューと動画配信のお知らせです。

 


www.youtube.com

新しい動画を配信していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

モンハン面白い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ソロで集会所のクエを回収しています。

まだまだゲームで遊んでいくう。

緊急クエやりますぞ。

 

 

僕のヒーローアカデミアの映画を観ていました。

(以下ネタバレ)

デクくんかっこいい。また山下さんのお声が良き。

山下さん大好き。

あのふり絞るお声が好きだし、ヒロアカは轟君が梶さんで嬉しい。

そう思ったらゴウ(ポケモン)描いたことなかった。

明日時間あったら描いてみよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず映画の中身はとにかく戦闘。かっちゃん大暴れ。

デクくんすごく無理するー。

矢が刺さったのドキッとした。

もうデク君がボロボロでなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

傷だらけだよねえ。ヒーローって大変。

かっちゃんが可愛いのは安定。

吉沢亮さん演技うめえ。

すごいなあ。

声優もできるんすね。

とりあえずヒロアカ一話から見てみます。

 

えすり

 

新しい章が始まった様子。

まだちゃんとストーリー読めてないから読むぞお。(`・ω・´)

ゲームしたり、漫画読んだり、とにかくいろいろやりたいことがある。

明日はお散歩かなあ。

(^▽^)/

とりあえずオカンとお出かけするのが大事やでえ。

 

では。(^▽^)/