からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#13・モンハンライズサンブレイクMR2緊急クエ{壁?ジガルデ再来}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

MR2の緊急クエストにチャレンジしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

結果

落とされたwwwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アンジャナフの討伐がここまで難しいとは。炎耐性欲しいですねw

あと水属性の弓。

先に他のクエストをやってみるのもありだよね。

緊急クエに挑む前にできるだけ装備を整えて。(^▽^)/

せめて防具を全部最大まで上げてみるか。うわあ、お金が要りそうw

よっし、とりあえずやってみるぞお。(`・ω・´)

アンジャナフ、もしかして壁か?ジガルデのレイド戦を思い出すなあ。

ポケモンだけどw

あれもなかなか大変だったw

 

今日はこれから寝るまで時間があるし、昨日描くって言っていたゴウを描いてみるぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また明日載せます。(^▽^)/

映画に行くのでまたレビューを書きたい。

コナンです。

 

今日は忙しいというより充実していたなあ。

嬉しいなあ。

できたら死ぬまで充実した人生を送りたいのだ。

無理なのか?(白目)

 

では。(^▽^)/