からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6モンハンライズサンブレイクで遊んでみた{ソロもするよ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ついにHR36に!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はM1のセレクトクエスト「ボルボロス」の討伐をしました。

二回落ちてしまった。

すまん、弟よ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ずっと粘ってダメージ入れてくれてたから勝てたよね。

ああ、倒せてよかった。(^▽^)/

私ほぼなんもしてないぞw

泥攻撃は怖いし、突進が本当に強力だからなあ。

次はビシュテンゴの亜種らしい。

絶対に強い。緊急クエストは本当に難しいからなあ。

装備整えないと。

 

今日は夕飯食べたらアイテム集めにソロで遊ぶ予定です。(^▽^)/

夜はゲームするのにもってこいなんだ。

(`・ω・´)

楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンのイラストが描きたいとか、いろいろやりたいことあるから一つずつ潰していこう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やりたいことに対して時間がないw

いや、だらだらしているから時間ないんだよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よし、今からラフ描いておこう。

では。(^▽^)/