からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5・モンハンライズサンブレイクで遊んでみた!{アケノシルムちゃんつっよw}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はMR1のアケノシルム討伐クエストにチャレンジしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

うう、三回落とされたあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アケノシルムちゃん強いね。あんなに可愛いのにw

翼をぶんぶん振り回してくるの怖いw

炎がばんばん飛び出してくるのも怖いし、毎回一撃は重たいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

全て躱して攻撃を当てる以外ない。

装備をもう少し強くしてあげなくちゃかな。

今日クエスト失敗したけど、いいアイテム手に入ったし、新しい装備が作れるやも。

捕獲は出来そうだったからもう少しだと思うんだがな。

(^▽^)/

次回は絶対にクリアする。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなあ。

 

 

※雑談(スルー推奨)

今日の夕方は珍しく具合が悪くww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも今は大分回復してきました。

元気になったらいろいろやりたくなるから不思議w

作業したくないなあってなっても、さぼらずやり続けた方がいい様子。

とりあえず嫌になっても三日以上続けてやってみることを頑張ってみます。

そうすると人間は習慣になるらしい。

これから就労支援の施設に行くんだし、頑張って働けるようになろう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

大学も卒業できてればいいなあ。

(^▽^)/

まずは面談でがっつりこうしたいって話してこよう。

その前に遊ぶぞ。

 

では。(^▽^)/