からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#32・ポケモンバイオレットプレイ記録・通信対戦{ギリギリのバトル}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

久し振りに弟とポケモンバトルをして遊びました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

人が使っているポケモンを見ると、この子可愛いなとか強いじゃんってなるので、発見があって面白い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ツンベアー育ててみたいなあ。力自慢って感じ。

マンムーも可愛い。

手持ちがいすぎて、どこに誰がいたのか分からなくなってるw

あとユキメノコを作りたいんだよ。

とりあえずマホイップは銀の王冠で強くしよう。

私のマホイップはブルーベリーの飴細工で進化したので、飾りが青いです。

可愛すぎる。

マードックが使っていてめちゃくちゃ可愛いってなりましたね。

アニメの影響はかなりあるなあ。

ロコンもタケシが預かって好きになったし。

フェアリポニータもガラルで育てたいな。

やりたいことは存分にあるんだぞい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

モモワロウが能力値優秀ですね。

強い。

育てたいなあ。

いっぱい育てたいポケモンがいるのがポケモンというゲームの恐ろしさである。

ああ、ポケセンに行きたい。

最近行ってないし。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マホイップのぬいとかいろいろ欲しいなあ。

お金ないけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そうなによりネックなのはお金だもんw

ポケセンはお金を持っていくところ。

働けるように訓練して働くぞお。

まだまだバイオレットで遊んでいきます。

あ、FF9の動画も撮ってます。

今日も編集をするぞ。

あ、お絵描きするか。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com