からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#16ポケモンバイオレットプレイ記録&動画配信

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

youtu.be

本日動画をあげていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ただひたすらレベルの底上げしてるだけ。

ゆっくりいくよ。

 

今日も恒例のレイドバトルで遊ぶ。

☆5も余裕で倒せるようになった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

フラージェスミミッキュ率がやたら高いw

☆6はさすがに無理ー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

☆6は異次元だったぜ。レベル100ないときついね。

飴でばしばしレベル上げたしそろそろ四天王いけるかもしれん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また生配信します。需要がないのは承知の助。

(((o(*゚▽゚*)o)))ふひ。

今日できたらいいけど、時間ないかなあ。どうだろうか。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

四天王挑みたい。

良ければ遊びに来てください。

また配信したら動画載せます。(^▽^)/

明日webイベントでポケモンのイベントがあります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

参戦してきます。

でもちょうどインテでイベントがかぶるのでどうかなあとか。

*1うーん。

とりあえずからは明日イベントに出没する予定です。

多分お昼のあと行く。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみです。うろうろするぞ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

 

*1:+_+