からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#16 A3!プレイ記録{とにかく十ちゃんを摂取したい・バクステ読んでみた}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!進捗とバクステ(兵頭十座)の感想です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

現在、エメラルドのペテン師の千景の稽古をしています。

カードが集まって来たから随分やりやすくなってきたよね。

ちかのポージングが「殴るぞ?」みたいなのが怖いw

もっとちかのカード欲しいなあ。

(ガチャしかないだろw)

ピックアップでもすり抜けるというガチャ。

(震えるw)

和装もあったけど、秋にある十ちゃんの誕生日まで貯めようかとかねw

メインストーリー読むのと稽古の課題が終わると無償ダイヤがほぼ入手できなくなるのが辛いねw

みんなガチャで課金してるの?

課金するなら本当にお金を用意しないとってなるなw

十ちゃんのカードだってたっくさんあるしねw

全然持ってないけどw

 

持ってなさ過ぎて全然バクステ読めない件。

5話くらいしか読めなかったんだがw

甘味お取り寄せとか役作りとか、十ちゃんが可愛すぎる。

ワキあめえんだよ、十座!ってやっぱりなるw

甘い物好きなの周りに隠してるくせに堂々とお取り寄せしてくるあたり本当になんていうか、わきが甘いよねw

お小遣い?で買ってる辺り、十ちゃんはそれしかお金使わないのかなw

力仕事のバイトも出来そうだけど、十ちゃんならなんだかんだ可愛がってもらえそうで可愛い。

それがいいんだよ、十座。

椋くんにすごく大きなチョコレートケーキ買って帰ったり。

可愛いねえ。

 

はい、もう気持ち悪いから黙ろう。(`・ω・´)

A3!やべえw

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com