からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#24 A3!プレイ記録{ガチャ結果とでれでれ十ちゃん}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

書きたいことがたまってるので、連投です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

A3!プレイ進捗

 

稽古 饅頭拳 伏見臣まで。

引き続き稽古していきます。

 

最近バクステもメインストーリーも読む元気がなくて参っていますw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

読むっていう行為に慣れましょう。

人生は有限ゆえ。(`・ω・´)

いろいろしてるせいもあるけど、時間があったらゲームしよ。

仕事始まったらもっとぐったりするんだろうかw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そしたら休みます。無理はしないスタイル。

 

とりあえずガチャを回してみました。

 

一回無償で回したら十ちゃんでした。

どうしたw

可愛いからもう10連しようと思った。(ダイヤ消費が少なかったから)

夜空を見上げているようです。

安定の椋くん。可愛い。すごく女子。

つむさま。可愛い。落ち着いた雰囲気がとても良い。

十ちゃん来たねw

どうしたの?急にデレたねw

可愛いね。

おばちゃんとこきちゃったか。(^▽^)/

よしよし。

 

饅頭拳では悪役をやるといって張り切ってました。

可愛い。

あ、また臣十のSS書きますねw

今はひたすら体力育成だ。

食べるものくらいコンビニで調達してたもれw

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com