からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間27・A3!とポケモンバイオレットレイド{どうやらイベントだったらしい}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

昨日は疲れていたのでブログをお休みしました。(^▽^)/

疲れている日は無理せず休むぞ。

毎日同じだけタスクをこなせるかっていうと無理なんだなあ。

休む日は休むし、頑張る日は頑張る。

 

A3!

ランクが91になりました。ここまであっという間だった。

まだ始めて三か月くらいなのにw

稽古は初恋甲子園のくもぴまでいってます。

くもぴがめちゃくちゃ控えめさんでなかなか熟練度が100にならないw

万ちゃんに兄ちゃんをいじめるな!って言うのが本当に可愛い。

天使さんかな?あの兄弟は私を殺しに来るからなw

バクステもまた読むぜ。

殺されるんだろうな、知ってるw

あ、くもぴの新しいカード手に入ったぜwNだけどもw

でもこれで新しいバクステ読めるぞ。嬉しいな。

今のところ、くもぴは二種所持しています。

ガチャ回したいけどピックアップの時かなあ。

ダイヤを貯めるぜ。

 

メインストーリーもちまちま読んでみたり。

東さんのお兄さん優しいなあ。髪飾りを贈ってくれるお兄さん。

東さんの髪が綺麗だからっていう理由で。

くってなった。うん。もうA3!は本当に泣いてしまう。

丞さんが袋に気が付いてよかったね。優しいね。

紬さんが察してくれるのも優しい。

冬組好きだなあ。本当に好きだなあ。

大人なんだよね、すきー。

公演が楽しみだなあ。

 

ポケモンバイオレット

少しずつレイドを進めています。

☆5余裕。

フラージェスミミッキュが多いって前に書いたけど、どうやらイベントだったらしい。なるほど。

しばらく☆5頑張って経験飴を稼ぐぜ。

なんだかんだレベルが70台になってきた。やっと先に進めるやつだ。

(`・ω・´)

今日動画撮れたら撮ろうかな。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com