からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

A3!SSとチケットの話{冬組公演参戦?}ガイさんはアンドロメダ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

ちょっと雑談。

 

うっかりA3!冬組公演2023・2/22に申し込んでしまいましたw

嬉しいけど、初めて行く場所だから大変ドキドキしている。

立川駅には何度か行ったのですが、外を歩いたことがないw

大丈夫かなw物販もあるのかな。

不安すぎて立川で迷う夢を見ましたw

(しかも青梅にいた・・何故w)

でも楽しみです。(^▽^)/

雪が降らなければいいな。

 

まだチケットの発券がされてなくてすごく不安w

2/20以降から出来るらしく非常に不安w

めっちゃ間近w

先に電車の切符を取りに行かないとか。(一か月前から出来るシステム)

クレカは決済済みの扱いになってるのに、まだ通知が来ない辺り発券してからなのかなって思ったり。

スマチケっていうアプリを入れなくちゃいけないらしく。

なにかゲームを消さないとか。それかゲームをタブレットに引き継ぐか。

正直遊びきれてないからやめた方がいいのかも。

まほやくとかやってみたいけどゆとりなし。

とりあえず冬組公演、楽しみにしています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

この調子で今年最後まで舞台観てたら笑えるw

ヘタミュも行けたら行く予定です。(抽選がね)

今月末から訓練に復帰するけどどうなるやらw

ま、考えるだけ無駄っすねw

やるだけやってみましょう。

 

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

臣十SS書いていました。(^▽^)/

まだまだ書くぞ。

ゲームの方も8章を読み始めたり。

 

ガイさんアンドロイドなの?びっくりしたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

続きが楽しみです。(^▽^)/

シトロン帰らんといてよ。(つд⊂)エーン

 

では。